ホーム > 雪彦山に行ってきました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

雪彦山に行ってきました!

2023.6.13

 

会社の健康診断で、たまには運動した方がいいですよと 病院の先生からお話をいただき、少し早起きして

以前から興味のあった、夢前の雪彦山を登ってきました。

急坂をロープや、チェーンで上ったり、  かなり狭い岩の間を通ったりと飽きの来ない

楽しめるポイントがたくさんありました!!

 

又上から見る景色も普段の日常を忘れるような、素晴らしい眺めを楽しめました。

 

 

下りは、はじめ湧き水程度だった水流が、下へ行くほど水の量が多くなり最終的には

滝になっていました。

 

いろいろなコースがあるらしく、私はできるだけ安全な周回コースでまわってきました。

家に帰ってから、お土産で購入した日本酒をいただきました。

水がおいしいからなのか、体を動かしたからなのかわかりませんがすごくおいしいお酒でした!

 

休憩や食事をしながらですが、約4時間30 程久しぶりに体を動かしました!

自然も楽しめて、心身ともに良い休日になりました。

又定期的に運動していきたいと思います!!

営業 設計部  佐々木でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

佐々木 岳吉

営業設計部

佐々木 岳吉 SASAKI TAKAYOSHI

このスタッフのおすすめ記事

TOP