ホーム > ランチ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ランチ

2023.5.30

こんにちは!

今年は早々と近畿地方も梅雨の時期になり、お天気のすぐれない日々が続きそうです☔

 

先日お昼ご飯を食べに会社の近くにある浜うさぎさんに行かせて頂きました。

個室の引違い戸がうさぎモチーフのガラスになっていてすごくかわいかったです

2月に会社の近くにオープンしたM’sカフェもそうですが、

最近は前のお店を生かしたリノベーションカフェが増えているような気がします。

以前行った所も倉庫をリノベーションしたカフェで、

天井も高く広々とした空間で壁や床はシンプルに家具や照明おアクセントが映えて

すごくおしゃれだなと思いました✨️

今はどこ行ってもカフェやレストランの内装が凝っていて、

一見シンプルに見える所でも照明の光の当て方や小物のデザインに

アクセントを持ってきたりといつも参考にさせていただいています!

これからも美味しいごはんも食べつつ色んな所を巡って勉強したいと思います✍

 

ちなみにランチは美味しい御膳と各種デザートですっかりおなかもいっぱいになりました

以上、営業設計部の小林でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP