ホーム > 暮らしとうつわのお店。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

暮らしとうつわのお店。

2023.5.23

5月といえばまだもう少しはさわやかな季節なような…

今年は暑い日が多く、お出かけしやすい気候もあとわずかな気がしますね。

 

先日ぷらっとドライブへ出かけました。

多可町にある「CORO CAFE」さんです。

とても自然豊かな環境で昨年OPENされたようなのですが、

自然も雑貨屋さんも好きな私にとってはめちゃくちゃ魅力的なお店でした。

 

中でも器を見るのが大好きなのですが、

全国各地の焼物の微妙な色味に魅了されました。

悩んだあげく購入したのはフラワーベースでしたが(^-^;

 

職業柄やはり建物についてもすごく観察してしまうのですが、

こちらもシンプルですが凝った材料などを使用されていて

すごくカワイイお店でした。

 

テイクアウトの飲み物などもありましたよ

購入したフラワーベースにこれからグリーン植物などを生けて

暑さを乗り切っていこうと思います!

 

営業設計部 コーディーネーター武田

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP