ホーム > 韓国気分。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

韓国気分。

2023.5.22

みなさまこんにちは(^-^)

規制緩和により、海外旅行をする

方も増えているようですね。

そんな中、国内で韓国旅行気分を

味わえる、鶴橋コリアンタウンに

行ってきました。

お目当ては韓国コスメの爆買いと

韓国アイドルが好きな友人の

プリントラテのお店でした。

転写してくれるのでどんな画像

でも大丈夫なのに推しのいない

私はなにも思いつかず・・

愛社精神溢れるラテとなりました。

韓国料理もいただいて、大満足の

一日でした♪

お手軽に韓国気分を味わいたい

方におすすめのスポットです!

次回いくときまでに推しをつくって、

「推しの聖地」を楽しみたい‼

営業設計部の丸尾愛弓でした(*‘ω‘ *)

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP