ホーム > 祖母の味? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祖母の味?

2023.5.16

みなさま、こんにちは☺

紫外線が気になる季節の到来ですね????

日中の外出では

日傘に・・・アームカバー・・・日焼け止め・・・

夜寝る前の、ビタミン配合マスク・・・

若いうちに、もっと気を付けるべきでした(笑)????

紫外線対策、皆様もお気を付けください。

 

少し前、加西市にある『がいな製麵所』へ

うどんを食べに行ってきました。

母の里が、香川県の為『讃岐うどん』の味には

うるさいほうですが( *´艸`)

本場で修行されたお弟子さんのお店なので

食べに行ってみました♪

いりこの出汁の効いた、おつゆは美味しかったです。

うどんもコシがあり美味しく頂きました。

 

娘と息子は、おばあちゃんの作ってくれる

うどんの方が美味しい(#^.^#)と言っていました(笑)

それは、それで嬉しい限りです。

 

子ども達も成長し、

香川へ帰る機会が減っているので

母と一緒に、

今度里帰りしたいな♪思いました。

 

近くには、お出汁に使われている醤油を作っている

醤油蔵があり、

そこで『醬油ソフト』も食べることができますよ。

 

ドライブには、ちょうどいい距離ですよ。

みなさんも出かけてみては

いかがですか????

 

営業設計部の大西でした????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP