ホーム > お出かけ日和なので -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お出かけ日和なので

2023.5.16

 

こんにちは。

 

寒さも花粉も落ち着いて、

本格的な夏の暑さもまだ先なので

過ごしやすくなってきましたね????

 

今年の梅雨入り予想は6/6だそうです。

 

梅雨が終わると夏はすぐそこ…

 

お出かけが楽しめるのはまさに今!

 

ということで、

先日ちょっとした贅沢を

楽しんできました。

 

それは【餃子巡り】です。

 

いろいろなお店で

いろいろな種類の餃子を

ひたすら食べて回るのですが、

どれもとってもおいしくて、

お腹も満腹で最高の休日でした☺

 

 

思い返してみると餃子だけで

お腹がいっぱいになるっていうのも

なかなか無い経験ですよね 笑

 

そういった意味でも

贅沢してるな、と感じました✨

 

今回は神戸で餃子を楽しんだので、

姫路では【おでん巡り】でも

してみたいな、と思っています????

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP