ホーム > 入社してはじめての・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

入社してはじめての・・・

2023.5.19

こんにちは。

5月中旬に入り、雨の日が多くなってきましたね。

 

私は入社して3年目になるのですが、

先日、入社して初めて社内旅行がありました。

今年に入り、コロナも少し落ち着いたことから

お花見などの社内行事が始まり、

社内の方々ともお仕事以外での楽しい交流ができ、

嬉しいなと感じます。

 

社内旅行は岡山観光に行ってきました。

行きのバスの中では先輩方とトランプで遊び、

初めての陶芸体験をして、

ビュッフェのランチを食べたり、

倉敷を観光をしたり。

日帰りという短い時間ではありながらも

修学旅行のようなとっても濃い一日でした。

 

倉敷観光の時間は自由時間だったのですが、

自然と同期揃って、買い物を楽しみ、

改めて「同期っていいなあ~」と感じました。

 

 

これから社内行事が増えていくと思います。

その他行事の様子をインスタグラム @maruo_subchan に

アップしていきますので、

ぜひ、フォローして見てみてくださいね。

 

以上、丸尾建築の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP