ホーム > スイッチ検査にお立合い頂きました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

スイッチ検査にお立合い頂きました。

2023.5.12

 

 

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

世間では最長9連休を取られたかたもいらっしゃったようですね。

 

丸尾建築では大変ありがたいことに、連休中もたくさんのお客様に御来場頂きました。

 

 

そんな中、現在揖保郡太子町で建築中のK様邸においてスイッチ検査を行わせて頂きました。

 

スイッチ検査とは上棟後に行う検査の事で、今まで何度もお打合せを重ねてきた照明・コンセント・スイッチ等が、

 

しっかり図面通りの位置・高さに収まっているか?をお施主様の目でご確認頂く検査になります。

 

 

最近増えている壁掛けテレビをご検討の方にはテレビのサイズや設置場所を指示して頂き下地の準備も行います。

 

K様の70インチ‼のテレビをご検討されており、高さだけでなく左右のバランスなども熱心に検討されておりました。

 

また、上棟に際してお作り頂いた「筆入れ後の梁」をご覧いただける最後のタイミングでもあります。

 

 

上棟が終わると内部の様子をご覧頂くのは難しいと思いますので、ぜひ何度でも現場にお越しになって下さいね。

 

営業設計部の丸尾恭平でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP