ホーム > 一足早くお休みをいただいて。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

一足早くお休みをいただいて。

2023.5.01

こんにちは!

GWが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか??

私はGWはお仕事させていただくので一足先にお休みをいただいて、

母の住む鳥取県と妻の祖父の住む島根県に行ってきました!

 

母の住む鳥取県は鹿野町という町で

周りは本当に何も無く、

坂の途中に建っている家なのですが

祖父がいろいろこだわって建てた家で

今改めてみると良い家だなと思います。

 

 

(こんな感じの平屋です)

 

ちょっと変わっているのが、

水道をひねると温泉が出てくるので

自宅が温泉になるんです。

(うらやましい。。)

水道メーターも2つあって

温泉専用のメーターがあります。

 

ただ家にこれを引き込む時に

温泉の権利?(水道分担金みたいなものかな?)

を購入するようで百万単位のお金が

かかると言ってました。

 

地域によっていろんな家があるんだなーと

改めて思いました。

今回はゆっくりできなかったので

次行く時には温泉に浸かって帰らせてもらいます。

 

営業設計部の坂井でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP