ホーム > この季節がやってきた!!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

この季節がやってきた!!!

2023.5.01

こんにちは(*'▽')

 

寒暖差がまだ残っており、

体調管理が難しくなっています。

皆様体調は崩されていませんか?

私は先週から喉をやられており、咳が

止まらない時がしばしばあります。

花粉症が終わったと思ったのですが・・・

 

さて先日久しぶりのお休みに今まで

見て見ぬふりをしていた庭の草抜きを

家族皆でやりました(*'▽')

 

少し放置するとすぐ、草が生え

どんどん大きく育つ季節になってきました

これから定期的に草抜きと芝生の手入れを

頑張っていこうと思います!

総務部

井上でした

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

井上 慎太郎

総務部

井上 慎太郎 INOUE SHINTARO

このスタッフのおすすめ記事

TOP