ホーム > 年末の恒例行事! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

年末の恒例行事!

2016.12.02

こんにちは!営業部の南です。

 

今回のブログは、タイトルの通り年末の恒例行事のお話をしたいと思います。

 

皆様は年末の恒例行事といえば何でしょうか?

 

実家に帰省して家族そろって年越しをされますか?

 

それとも、新年を迎える前に大掃除に汗を流しておられますか?

 

丸尾建築では、新年を迎える前の一仕事として、お施主様に来年のカレンダーをお配りしております。

 

その際に役に立つのがこれです!

 

20161202_102435895_ios             ゼンリンの住宅地図!

以前からブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが、私の場合は中途入社であるため地図なしでお施主様宅にたどり着くことは到底不可能です(笑)

 

この心強い相棒を片手に、年末までに全てのお施主様にカレンダーをお配りさせていただきます!

 

また、お家のことで何かお気づきのことがございましたら、その際にお声掛けいただければと思います!

 

私が担当させていただいていないお施主様の所もお伺いいたしますが、知らないやつが来たと思わずに、受け取っていただければ幸いです。

TOP