ホーム > お家のトラブル -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お家のトラブル

2023.4.28

築8年目の我が家ですが、

先日、初めてのトラブルがありました。。。

お恥ずかしいのですが、

キッチンの排水溝が突然、完全に詰まりましたー(T_T)

掃除をさぼっている証拠ですね。。。

 

突然のことなので動揺しましたが、

ここは直接、水道屋さんに連絡をするべきなのか?と思いつつ、

いやいや、まずは丸尾建築の担当者(我が家はまるお不動産です。)に相談しよう!と思いまして

すぐに電話をさせていただきました。

 

すぐに電話にも出て頂き、すぐにかけつけて下さり、水道屋さんにも連絡をして下さって、

約3時間後くらいには詰まりが解消できました!

 

今回、お客様の立場になり、一番思ったことが

すごく安心することができました!!

 

もし直接、水道屋さんに連絡していたら、高額請求をされるかも。。という不安もありました。

その点も丸尾建築に立ち合っていただくと安心ですね。

 

これからトラブルが増えてくるのかなと思うのですが

すぐに丸尾建築に相談しようと心に決めました(^^)

 

信頼できるスタッフのいる建築会社でお家を建てることができてよかったです☆

 

 

丸尾建築では『リフォーム・アフター課』が設置されました。

頼もしい4名の方々です!

お家を建てた後こそ困る事があると思います。

そんな時はぜひ相談してみて下さい。

 

以上

営業設計部 保育士 岡本恭でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP