ホーム > リフレッシュ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

リフレッシュ

2023.4.18

黄砂は飛んでるものの、

過ごしやすい季節になりましたね。

 

先日、会社の福利厚生を利用して、

久々の旅行に香川~徳島へ行ってきました。

 

子供のリクエストでコースを決めたのですが、

香川県の「しろとり動物園」がとても楽しかったので

ご紹介したいと思います。

 

https://tinyurl.com/22hzu4wb

ふれあいがかなり自由にできる動物園で

室内型ふれあい施設「アニトピア」では

 

こんなにかわいい子を腕に乗せて

触れることができます。

 

このとき、足元には小ヤギがウロウロ

くっついてきていました。

 

 

ほかにも

 

こんなに近くで像にも餌をあげられます。

 

飼育員さんもそばにいるわけでもないので

本当に自由に園内が歩き回れます。

 

 

一番のお目当てはホワイトタイガーだったんですが

予想以上に楽しく、お気に入りの動物園に

なりました✨

 

 

お出かけにいい季節になりましたので、

香川方面にお出かけの方は、よかったら

立ち寄ってみてください、

 

営業設計部の荒田でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1600棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP