ホーム > 明日から4月???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

明日から4月????

2023.3.31

こんばんは

 

花粉がつらい季節ですが、

過ごしやすい気候となり、

桜も満開になってきましたね????

 

先日、龍野公園で高校時代の友人と

そのお子さんとお花見をしてきました。

とってもきれいに咲いていましたよ。

平日でしたが車がいっぱいで賑わっていました。

久しぶりに外で遊んだのですが、天気が良く

いつも仕事ではお部屋の中で

お子さんと遊んでいるので

少し体を動かしただけで疲れてしまい、

体力のなさに自分で驚きました(笑)

今日で3月が終わり、

明日から4月がスタートしますね。

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

弊社も明日から2名のスタッフが入社します。

 

生活ががらりと変わる季節です。

外出も以前に比べてできるようになったので、

お出かけしたりして、リフレッシュしながら

体調を崩さないようにしていただきたいです。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP