ホーム > ピクニック日和☀️ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ピクニック日和☀️

2023.3.28

こんにちは!

先週は雨が降ることも多かったですが、最近暖かくなり晴れの日は外に出てもとても気持ちのいい季節になりました♪

 

ただ私は花粉症がひどいのでなかなか外に出ることはないのですが、先日友人とピクニックをしてみたいということで公園でピクニックをして参りました。

食べ物や飲み物は現地調達をしたのですが、友人に「コーディネーターに彩りは任せるわ!」

というプレッシャーをかけられながら彩を意識して見るとやはり色のバランスを考えるのは難しいなと改めて感じました????


結局色より食ということで「食べたいものを好きなだけ」をテーマにピクニックしました????

大人になってからピクニックをほとんどしたことがなかったのですが、心地よい風に吹かれながらの食事もいいものだなと感じられる一日でした????

 

もうすぐ姫路でも桜が咲き乱れることと思いますので是非皆様もお外でピクニックやお花見を楽しんでいただければと思います。

 

以上、営業設計部の小林でした。

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP