ホーム > 春のお出かけ???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春のお出かけ????

2023.3.27

皆さんこんにちは☺

すっかり、春の気候になり

卒園・卒業を迎え、入園・入学の準備に

追われている方も多いのでは?

私も息子が卒業を迎え、先日入学説明会へ行き

準備に追われている一人です(笑)????

 

温かい日は、お出掛けしたくなりますよね!

先日、娘の用事で久しぶりに神戸へ行きました。

行きかう人も、春の装いになり

見ているだけでも気分も軽くなってしまいます♬

 

 

そして・・・

ついつい、甘いものにも目がいきますよね~

今の季節は、何といってもイチゴ????ですよね~(笑)

異人館街まで少し足をのばしお散歩♬

帰りには、しっかりイチゴのスイーツを堪能!!

花粉症など、気になりますが????

また時間を見つけてお出かけしたいなと

考えている大西でした(#^.^#)

 

営業設計部 大西????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP