ホーム > 豪華なキッチンを作らせていただきました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

豪華なキッチンを作らせていただきました。

2023.3.15

みなさま、こんにちは。

3月に入りまして、日に日に暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年の11月より年末にかけて丹波篠山で、I様邸のキッチンの工事をさせていただきました。

お客様も新たに大阪より引っ越しと言う事で楽しみにされていました。

現地のDKは、床がブカブカで落ちそうな感じ(>_<) かなり傷んでいました。

 

           ⇩ 工事前キッチン

 

       

 

            キッチンを撤去

 

       

 

             床も解体

 

       

 

          断熱材も新しくしました。

 

         

 

内装を仕上げてからは、最終でPanasonicのLクラスの豪華なキッチンを付けさせていただきました。

 

         

 

        ⇩ PanasonicのLクラスのセンターキッチン

 

       

 

I様 この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。

 

今後は丹波篠山での新しい生活を楽しんで下さいね。

 

         工務部の山口でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP