ホーム > -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2023.3.14

先週のお休みに今姫路に来ている

さくらサーカスを見に行きました!

子供の保育園でチラシをもらってきて

行きたい!と言っていたので

期間内に連れて行ってあげたいなと思っていたので

行けて良かったです。

 

もしかしたら小さい時に

見に行ったかもしれないですが

サーカス自体、初めての気がしたので

親も楽しませてもらいました。笑

 

長男が今5歳なんですが

コロナで小さい時にほとんど外へ連れ出せて

いなかったのでこれからはいろんなところに

連れていってあげたいなぁと思いました。

 

 

会場で家を建てていただいたお客様にもお会いできましたし

(お仕事中だったのでゆっくりお話できませんでしたが)

家族とゆっくり楽しめる一日になりました。

 

営業設計部の坂井でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP