ホーム > もう少しでフォロワー〇〇✨ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

もう少しでフォロワー〇〇✨

2023.2.13

こんにちは。

年が明けてからはや2か月が経ちましたね。

 

今日は、丸尾建築のサブアカウントである

インスタグラムの紹介をしたいと思います。

今日紹介するインスタグラムのアカウントは、

丸尾建築のスタッフの裏側や、お家リール

丸尾建築で行われている行事やイベント

主に投稿しているインスタグラムです。

 

フォロワーさんの中にはOB様やご契約された

お客様、また業者の方もおられ、いつも投稿を

見てくださっていて嬉しい限りです✨

 

少しでも気になっていただけた方は

@maruo_subchan

フォロー&いいねしてくださると嬉しいです。

「こんな投稿・動画がみたい!」

などリクエストがありましたら、

ぜひインスタグラムの投稿に

コメントしていただければと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1600棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP