ホーム > クジ運がない ↴↴ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

クジ運がない ↴↴

2016.11.25

こんにちは。

営業部の大橋です。(-.-)

 

今日は、毎年行われる「OB様感謝祭」の開催場

 

1

 

 

 

 

 

 

 

“ あすかホール ” の

来年 2017年11月26日分 「ホール全館予約」

の予約手続きに行ってきました。

 

いつもは、電話にて予約が取れるんですが、

実は、今回は事前にもう一組の予約があることをあすかホールの方に

聞いていて、朝8時50分にあすかホールに行きました。

 

受付にいくと、やはり待たれてる方が、、、

 

受付の方より「あみだくじ」による抽選の説明があり、最初にこられていた相手の方より

選ぶことになりました。

 

あまりクジ運もよい方ではないんで、気になってはいましたが、

 

ハ・ズ・・レ  (;一_一)

 

!!!!

 

2択なのに、、、

 

 

相手の方より「ごめんね」の一言。

「ごめんね」では済まないんですがね。

 

会社にもどって報告しないと、、、

 

スタッフの皆様、OBの皆様すみませんでした。m(_ _)m

 

また、何か良い方法を考えますね。

 

TOP