ホーム > 時が経つのは早いもので… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

時が経つのは早いもので…

2023.1.27

みなさん先日の雪は大丈夫でしたか?

僕の家では、子どもたちが休校になったので

こどもたちが一生懸命雪だるまを作っていました。

お仕事や学校など影響の出た方も多かったと思います。

まだまだ寒波は続くようなので

気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

さて年が明けてもうすぐ春になりますが

丸尾建築が新卒社員を迎える事になって

3期目のスタッフが入社してきます!

今年はインテリアコーディネーターと

保育士のスタッフが入ってきてくれます。

初めて入ってきてくれた1期目のスタッフも

先輩という立場が板についてきました。

ついこの間入ってきてくれたように感じますが

自分で独り立ちして仕事をしてくれるように

なって成長しているのを近くで見ていると

親のような気持ちで嬉しくなります。笑

(1期目のスタッフ。初々しいです)

 

新しく入って来てくれる2人のスタッフも

また近いうちにみなさんの打合せにも

入らせていただいたりすると思いますので

温かく見守っていただけると嬉しいです!

 

営業設計部の坂井でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1600棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP