ホーム > 丸尾建築グループの新年総会を開催しました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

丸尾建築グループの新年総会を開催しました

2023.1.15

先日、株式会社丸尾建築、まるお不動産株式会社の2社合同の新年総会、2023年度「安全大会」を開催しました。協力業者様と丸尾建築グループのスタッフ全員と安全対策だけでなく、現場でのマナーなど情報を共有する会として年2回実施しています。

今年は、昨年に引き続き、リアル開催となりました。会場内のソーシャルディスタンスを十分にとり、受付での検温、消毒等コロナ対策を行った上での開催となりました。あらためて、協力業者の皆様とお顔をみてご挨拶できたのはいいなと感じました。

昨年、協力業者さんより多数のお客様をご紹介いただき、その感謝の意を表するため、感謝状を贈呈いたしました。たくさんのご紹介をいただき、誠にありがとうございました。各担当スタッフが精一杯ご対応させていただいております。

 

ご参加いただきました協力会社職人の皆様、お忙しい中にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました。

今年も「安全第一」に、また新型コロナ感染拡大も予断を許さない状況です。

協力業者さんとともに健康に十分に気を付け、事故のない安全な現場でお家づくりに取り組んでまいります。

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

TOP