ホーム > 相生市に秋を感じてきました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

相生市に秋を感じてきました♪

2016.11.22

皆さん、こんにちは。

秋の紅葉も深まり、お昼も過ごしやすくなってきましたね!

食欲の秋!読書の秋!

紅葉狩りに、ハイキング・・・

どんな秋を、お過ごしですか?

私は先日、相生の羅漢の里(かかし祭り)へ行ってきました♪

 

th

 

 

 

 

 

 

もみじも綺麗な赤に変わり、全身で秋を感じてきました(^_-)-☆

ピコ太郎・・・おそ松くん・・くまモン・・

可愛いかかしにも癒されてきました(^▽^;)

 

早くも、インフルエンザが今年も流行の兆しをみせています!!

体調管理をしっかりして、秋を楽しみましょうね♪

丸尾建築の大西でした。

 

 

TOP