ホーム > 総務部です -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

総務部です

2016.11.21

皆様、こんにちは 総務部です。

先週末、ドライブに行ってきました。

そこは、山の上にある手作りチョコレート工場で、なんと3人で製造から販売までされていました。

添加物などは一切なく砂糖とカカオ豆だけでつくるチョコだそうです。

私が食べたのはザラザラとした食感のものでハイチ産のカカオで作ったチョコでした。

いつも食べているチョコレートとは全く違ったもので、面白い体験でした。

1枚750円とちょっと値段が・・・でしたが、香りも豊かで食べてみると納得です。

すごく細いスリル満点の山道を抜けていきます。運転に自信のある方、ぜひ。

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%88%e3%83%ac

TOP