ホーム > 今週末は・・・???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今週末は・・・????

2022.12.19

こんばんは!

 

最近さらに寒くなりましたね

会社内でもスタッフ皆丸尾オリジナルの

ダウンを着て過ごしています。

 

今週末はいよいよクリスマス✨

土日にクリスマスが重なるのは

6年ぶりだそうですよ!

 

丸尾建築もイルミネーションや

ツリーを飾っているので

すっかりクリスマス仕様です。

来場されるお客様にもクリスマス仕様の

お菓子のプレゼントをお渡ししています。

 

皆さんはどう過ごされるご予定ですか?

ありがたいことにクリスマスにも関わらず

打合せ予定やご契約予定が入っています。

皆様のご来場お待ちしております。

 

今年もあと10日ほど。

来週は仕事納めに会社の大掃除を行います!

気持ちよく新年を迎えられるよう、私も今年は

部屋の大掃除を頑張りたいと思います。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP