ホーム > 写真で見る家づくりの雑誌「はりまの家」最新号が発売になりました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

写真で見る家づくりの雑誌「はりまの家」最新号が発売になりました!

2022.12.19

お家づくりの楽しみは、たくさんのお家の施工写真を見ているときですよね。こんな風にしたいな・・・、これおしゃれだな!と、あれこれ思いながら、お家の写真を見るのは楽しい時間ですね。Instagramなどのアプリで見るのも楽しいですが、雑誌をゆっくり読みながらお家づくりを検討するのはいかがでしょうか。

太子町、姫路市など播磨地域のお家づくりの情報誌、「はりまの家」の最新号が本日発売日となりました。丸尾建築で施工したお家も紹介されています。「はりまトレンドスタイル」というテーマで、9つのコンセプトに分けられた1つ「遊び心のある住まい・・・」として掲載されています!とっても素敵なお家ですよ!

丸尾建築の姫路支店モデルハウス「継ぐ家」「美透す家」も、丸尾建築の家づくりのこだわりとともに掲載されていますので、こちらのページもご覧くださいね!掲載されているモデルハウスは常時ご見学受付中です。

ご見学ご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

※雑誌にて紹介されているモデルハウスをご見学ご希望の方は、ご来場先を「姫路 モデルハウス 継ぐ家」「姫路 モデルハウス 美透す家」とご指定ください。

ご来場予約・問い合わせページはこちら↓

お家づくりの基礎知識なども詳しく掲載されていますので、この機会にゆっくり読んでみてはいかがでしょうか。書店、コンビニでもご購入可能です。ぜひ、お手に取ってご覧いただければと思います♪

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

TOP