ホーム > 新モデル計画中!・・・姫路市五軒屋にて -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

新モデル計画中!・・・姫路市五軒屋にて

2016.11.20

最近は、グッと冷え込んだり、またポカポカと暖かかったりと

気温の変化に体がついていかない日もありますが、

年末も近づいてきているので、

風邪をひかないように気を付けようと思っている今日この頃です。

 

 

 

来週には、年に一度の丸尾建築 OB様 大感謝祭があすかホールにて開催されます。

 

社内では、着々と感謝祭の準備を進めています。

 

お忙しいとは思いますが、お一人でも多くの方に参加していただき、

楽しんで帰っていただけるよう今年も色々と考えていますので、

参加される皆さま 是非楽しみにお越しください。

 

 

 

 

さて、丸尾建築では来春 GW(ゴールデンウィーク)頃オープンの予定で、

新しいモデルハウスの計画を進めています。

 

設計部門が主体となって、各部署からも色々と意見やアイデアをいただきながら、

素敵なモデルハウスができるよう みんなで考えています。

 

img_3918

 

 

今度のモデルハウスは、外と中の空間を・・・

 

おっと、

 

まだ内容はお話しできません・・。

できてからのお楽しみということで、GW辺りにはご案内できると思いますので、

それまで どんなモデルハウスになるのか期待していてください。

 

私も色々と情報収集をして、モデルハウスにいい提案ができるよう勉強していきますので、

楽しみにしていてください。

 

設計部の友久でした。

 

 

 

 

TOP