ホーム > お引渡し式でした ~太子町にてY様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式でした ~太子町にてY様邸~

2022.12.08

12月に入りあわただしくなってきましたね。あっという間の1年だったように思います。お家づくりも長いようであっという間・・・と感じることも。この度、6月に地鎮祭をさせていただいた太子町のY様邸が完成し、お引渡し式がありました。

お天気も恵まれ、お家の前でテープカットのセレモニーをしていただきました。テープカット式のあと、ささやかですがお引渡し記念のお花とワインをプレゼントと、Y様邸のお家が出来るまでを1つのムービーにしたものをご覧いただきました。数年後、お家づくりを振り返りながら、成長されたお子様と一緒に見返していただければ嬉しいです。

Y様はSNSでお家づくりの様子を度々ご投稿いただいていました。私たちスタッフもお家づくりを楽しんでおられる様子を投稿でも伺え、毎回楽しみに拝見していました。

 

お家のお引渡しとなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。今後は、定期点検でお邪魔させていただくようになります。お会いできるのを楽しみにしております。もちろん、新しいお家でのご様子もまた伺えたらと思います!

この度は、Y様お家の完成おめでとうございました!!

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

TOP