ホーム > 見つけてください! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

見つけてください!

2022.12.05

気温もかなり下がってきて中々布団からでられない時期になって

きました????皆様体調お変わりないでしょうか。

 

以前より作成していた新しいリーフレットがこの度完成しました。

このリーフレットは置き型になっていまして、地域のお店に

置いていただく予定をしております!

少しでも興味をもっていただいた方に丸尾建築を

より知っていただき、お家のことでお役立ちできたらと

思っております。年内に配置のお願いをさせていただこうと

思っておりますので、またどこかで見られたら

是非、手に取っていただきご覧ください!

営業設計部 富井でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

TOP