ホーム > 4年に一度の。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

4年に一度の。

2022.12.02

みなさん!

今、世界が熱狂しているワールドカップご覧になられていますか?

私はおそらく丸尾建築唯一のサッカーファンなのですが

(丸尾は野球勢が多いです)

今回の日本は本当に違います!

 

ヨーロッパで活躍している選手が多くなって

個々のレベルが上がっている事は間違いないですが

チームのコンセプトがはっきりしていて

「良い守備からの良い攻撃」

それが結果につながっていると思います。

 

それが強い相手だとハマって

ドイツやスペインに結果を出せているんだと思います。

逆にコスタリカのように攻めてこないと

守備から入れないので負けてしまう事もありますが。

 

今回のワールドカップを観ていて

チームにとってコンセプトというのは

結果に大きく影響を及ぼすんだなと勉強になりました。

家づくりもチームでやっていく事なので

お客様に合わせてコンセプトを考えて共有していけば

スムーズに家づくりも進んでいくと思うので

今後は一組一組のご家族に沿ったコンセプトを考えながら

家づくりをお手伝いしていきたいと思います。

 

次はクロアチア戦!

ガンバレ!日本!!

 

営業設計部の坂井でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP