ホーム > 『兵庫での家づくりVol.9』本日発売です! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『兵庫での家づくりVol.9』本日発売です!

2022.11.18

家づくり学校 『兵庫での家づくり』雑誌が本日発売されました!

これから家づくりを始める方にとってお役立ちの情報や知って頂きたい知識を詰め込んだ一冊。そんな、“兵庫での家づくりVol.9” に丸尾建築 姫路支店が6ページにわたり紹介されています!

書店(一部店舗を除く)やAmazonにてご購入いただけます。お家づくりを考えている方にぜひ見ていただきたい情報誌となっております。

 

ぜひお手に取って頂き、丸尾建築をもっと知って頂けましたら嬉しいです。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひモデルハウスへの足をお運びくださいね!

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

TOP