ホーム > おうちDIY⌂ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おうちDIY⌂

2022.11.14

みなさんこんにちは☀

 

すっかり秋になり

 

朝晩は寒くなってきましたね

 

お身体にはお気をつけてお過ごしください????

 

 

数年前からおうちのDIYにハマっている私・・・

 

この間のお休みにお部屋の雰囲気を変えたくなって

 

思いつきでフローリングシートを敷いてみました!

 

切って貼るだけでいい感じに仕上がり、次は違うところも

 

変えてみようかな~と計画中です☺︎☺︎

 

 

 

 

今はinstagramにも素敵なアカウントがたくさんあるので

 

お仕事の日に見つけて投稿を保存

 

お休みの日にどんな風にしようか考えて作る

 

といった感じで趣味の時間を楽しんでいます♪

 

 

コロナ禍でまだまだ制限されることもありますが

 

好きなことを楽しみながらうまく付き合っていきたいなと思います☺︎

 

 

以上、営業設計部 小林ももでした

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 もも

営業設計部

小林 もも KOBAYASHI MOMO

このスタッフのおすすめ記事

TOP