ホーム > 浴室リフォームさせていただきました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

浴室リフォームさせていただきました。

2022.11.02

皆さま、こん〇〇は。

11月に入って、朝夕がメッキリ冷えてきましたので、体調にお気を付け下さい。

さて先日、太子町内で浴室のリフォームをさせていただきました。

寒くなる前に、お風呂をタイル張りからユニットバスに交換させていただきました。

今は、こども未来の補助金が使えますので小さな工事でもお得です。(補助額の合計が最低50,000円以上必要です)

 

      施工前 ↓ (タイルで冷たそうです)

 

    

 

      施工後 ↓ (断熱浴槽に変わり、節湯水栓にも変更しました)

 

    

 

  お風呂だけでなく浴室の窓ガラス、脱衣場のガラス、台所のガラスも断熱ガラスに交換させていただきました。

         交換前  ↓

 

    

 

        交換後  ↓  (単板ガラスからクリアフィットに交換)

 

    

 

       洗面化粧台も交換

         施工前  ↓

 

     

 

        施工後  ↓ (収納場所も多くなりました)

 

     

 

これから寒くなってきますが、お風呂に入るのが楽しみになりそうなリフォームでした。(^^)v

皆さまもご検討いかがでしょうか(*'▽')

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP