ホーム > 伊丹 スカイパーク ✈️ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

伊丹 スカイパーク ✈️

2022.11.01

 

こんにちは。

 

今日から11月ですね。

 

皆さんは紅葉を見に行かれる

ご予定はありますか?

 

私は昨年、見に行きそびれたので

今年こそはしっかり秋を感じられる

景色を楽しみたいな、と思っています????

 

見に行こうかな、と考えている方は

去年の私のように

「え、もう終わってたの……」

とならないためにも

早めに紅葉スポットを探して

お出かけの計画を立ててくださいね????

 

 

話は変わりまして、

ここ1年ほど、飛行機を近くで見たくて

母と共に伊丹へ足を運んでいます✈

 

この辺りだと豆粒程度の大きさでしか

飛行機を見ることができませんが、

伊丹空港横にあるスカイパークに行くと

間近で離陸・着陸を見ることができて

わくわくできるお気に入りの場所です。

 

 

とくに私が好きなのは

離陸時のエンジン音。

 

「今から飛ぶぞ!いくぞ!」

と言っているような

大迫力のエンジン音は

近くで見ているだけなのですが

思わず手を握って見守ってしまい、

離陸後、小さくなって行く後ろ姿に

ほっと安心してしまいます 笑

 

 

このドキドキと安心の緩急が

たまらないのかもしれません。

 

先日はスターウォーズの特別塗装機が

運良く着陸してきました。

 

 

周りと違うイエローの機体は

一際目立っていて、

夕方の澄んだ空も相まって

とってもかっこよかったです????

 

また気分転換をしたくなったら

行ってこようと思います。

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP