ホーム > やっぱり、海は最高!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

やっぱり、海は最高!!

2022.10.30

朝の冷え込みを感じるようになり

日中との寒暖差に、体調崩しがちですよね????

体を、中から温めるため

一年365日温かい紅茶や緑茶を飲みながら

朝ごはんの準備をしているのですが、

今の季節は特に、体の中から温まるのを実感しております。

皆様も温活をしてみては☺?

 

先日、昼からのお休みに子供と一緒に海釣りへ行ってきました。

潮風がきつく・・・????少し萎えながらも

サビキ釣りと投げ釣りスタート☆

早速、娘にビギナーズラック!!

ワタリガニをゲット!!

この日は、珍しく娘も一緒に行くと来ていたので

大満足していました(#^.^#)

 

夕方になるにつれ増々寒くなってきたので

帰ろうかと思った矢先・・・

息子にもHIT!が。

なんと、カレイが釣れました????

残念ながら、私は釣果ゼロ~でしたが(笑)

釣りに行けたことに満足、楽しい週末になりました。

帰宅後は、息子がMy包丁でカレイを5枚おろしにし

唐揚げにして食べました。

とっても美味しかったです。

ワタリガニは、お味噌汁にしました。

お出かけの際は、皆様も暖かくして

お出かけください☺

 

営業設計部 大西????

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP