ホーム > 三の丸広場???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

三の丸広場????

2022.10.29

こんにちは。

 

秋晴れの過ごしやすい気候の日に姫路城へ遊びに行ってきました。

一番の目的は三の丸広場!

 

 

10月5日から芝生エリアが解放されているとのことで、

レジャーシートを広げてピクニックされていたり、

読書をされていたり、

沢山の方が思い思いのゆったりとした時間を過ごされていました。

 

息子も障害物のない広い芝生の上を楽しそうに歩き回っていました????‍♂️

 

芝生エリアの開放は11月15日までだそうなので、

ピクニックがてら解放感を味わいに行ってみてください!

 

 

あとこのブログで投稿されていましたが、

同じく三の丸広場にて「姫路城菊花展」も開催されていました????

社員のお父様の作品も展示されているのを見ることができました!

私が行った時はまだ蕾がありましたが、

見頃はこれからだそうです(^^

 

総務部 三木でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

三木 美穂

総務部

三木 美穂 MIKI MIHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP