ホーム > 美味しかった✨ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

美味しかった✨

2022.10.19

こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

皆様は体調などお変わりないでしょうか?

 

この時期にピッタリな果物狩りに行ってきました!

ここ最近テレビでも頻繁に果物狩りの話題があがってきて『行きたいな~』と思いつつ検索するとお値段が可愛くない・・・^^;

と思いながらいろいろ探していると意外と近い場所でいい所を発見!

し・か・も!

今人気のシャインマスカット食べ放題です!!!!!!

 

皆様にもその情報をお裾分け☺

(今年は終了しました)

 

1房まるまる余裕で食べれる!と意気込んで行ったものの・・・

1房どころか半分も食べれず(´;ω;`)

決して美味しくなかったとかではなく雰囲気を楽しみすぎてお腹がいっぱいになってしまいました????

なので残った分とお土産として収穫した分を持って帰宅しました。

その後も美味しく自宅で頂きました!

来年も行って今度こそ1房食べるぞー!と思った1日でした。

おいしかった~????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

加納 一歩

総務部

加納 一歩 KANO KAZUHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP