ホーム > 芸術と読書の秋???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

芸術と読書の秋????

2022.10.11

こんにちは。

 

近頃、急に朝晩肌寒くなりましたね!

先日のお休みに慌ててクローゼットの衣替えをしました。

 

日々周りの景色も秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

少し前にはなるのですが、かねてより気になっていた「葉っぱ切り絵アーティスト」のリトさんの作品展に行ってきました????

 

 

リトさんは自身のADHDによるずば抜けた集中力を活かして、一枚の葉っぱを使った切り絵作品を制作されている方なのですが、

ほぼ毎日SNSにアップされる作品の写真を見ることが、私の日々の癒しになっています。

デザインナイフ1本で1ミリにも満たない穴や線を切り取っていくという、とてつもなく細かい作業だということはわかっていたのですが、作品の実物を見ると想像以上に繊細で、感動と驚きの連続でした。

また、葉っぱ一枚一枚に表現された動物たちの優しい物語の世界に引き込まれ、とても幸せな気持ちになりました????

 

「芸術と読書の秋」ということで、お家でも作品集を見て癒されています。

 

素敵な作品ばかりで、穏やかでほっこりした気持ちになれるので、最近癒しが足りないな‥という方はぜひ調べてみてください✨

 

朝晩肌寒く気温の変化が激しい季節ですが、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

営業設計部の武田でした????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP