ホーム > 夏らしいこと -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏らしいこと

2022.9.23

こんにちは

 

先日の台風被害は大丈夫でしたでしょうか?

台風が去ってから急に涼しくなって、

秋を感じる気候になりましたね。

 

皆さん、今年の夏は夏らしいことはできましたか?

 

少し前ですが、私は足湯カフェでかき氷を食べてきました!

あったかい足湯に浸かりながら冷たいかき氷を食べるのは

新鮮でしたが、とっても美味しかったです。

足湯がとても気持ちよく、1日に2回も同じカフェに入りました(笑)

そのあと、水族館に行きました。

大人になるとなかなか行かないと思いますが、

ゆっくり過ごせて、癒されるので

今年はもう何回目かな?と思うほど

行っている気がします。

お昼を過ぎた時間で、気持ちよさそうに

寝ている姿が可愛く癒されました。

秋は紅葉が楽しみですね!

夜はだんだん冷えてくると思いますので

皆さんお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP