ホーム > ○○の社内トップです。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

○○の社内トップです。

2022.9.16

みなさまこんにちは!

最近、健康診断の結果が返ってまいり

ました。

年齢的にも、日々の飲酒的にも、どこか

は悪くなっているだろうと思っており

ましたらなんと社内トップとのこと

でした。

特になにかを気をつけているとかはあり

ませんが毎日しっかり筋トレの時間が

取れないことがストレスにならないよう

メイクをしながらお料理をしながら、

何かをしながら筋肉を刺激できるように

していたり、発酵食品をしっかり食べる

とか、運動不足にならないようにステッ

パーを利用したり。。

やってないようでやっていました(^-^;

健康体なのは遺伝もあると思うので

両親に感謝したいと思います。

高校生の時、前後左右の席の子が

インフルエンザでも私だけかからなかった

という免疫の実績も兼ね備えた

営業設計部 丸尾愛弓でした!

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP