ホーム > 英国式ティータイム -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

英国式ティータイム

2022.9.09

残暑も少し、落ち着きはじめたのか

今朝は、目覚めが良く、涼しい風がお家にも

入ってきました♪

 

最近、娘の影響でアフタヌーンティーにハマっていまして????

以前は、姫路のピオレにあるお店で

アフタヌーンティーを楽しんだのですが

今回は

以前から、気になっていた英国式のお店に

先日行ってきました(#^.^#)

 

入口から、雰囲気抜群でわくわくを抑えきれず(笑)

石畳を進んだ先には

これまた、カワイイ扉????

お店の中に入ると、また感動!!

英国の田舎町での仕事の合間に楽しむ

ティールームが再現され、アンティーク家具・食器が

お出迎えしてくれます。

店内の照明も暖色の落ち着いた灯りに抑えられており

雰囲気最高です。

お皿に、ティーカップ・ティーポット・・・

すべて英国のもので、カワイイが溢れています????

紅茶もたくさん種類がありましたが

店員さんがとても丁寧に説明してくださるので

安心して選ぶことができました。

 

2階へ上がると、英国雑貨のなどの販売もしているので

食後にゆっくり、お買い物もできました。

 

『みなとのてんらんかいティールーム』さん、お勧めです。

また、カワイイお店に出会ったら報告しますね(*^▽^*)

 

営業設計部 大西でした????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP