ホーム > 本を購入???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

本を購入????

2022.9.06

 

 

こんにちは。

 

暑い夏の間は人肌が暑苦しかったのか、

あまり寄って来なかった我が家の猫も

最近では夜眠るときに布団に潜り込んで

くるようになりました。

 

やっと暑い夏が終わるんだと

嬉しく思う一方で

1年の終わりが近づいるんだという

驚きや焦りも感じます????

 

 

 

先日、SNSで知ってから

ずっと発売を楽しみにしていた

「日本の美しい水族館」という本を

やっと購入することができました!

 

 

どのページも本当にきれいな写真ばかりで

パラパラ目を通すだけでも癒されます✨

 

表紙の球体の水槽が印象的なこの水族館は

神戸の「アトア」という都市型水族館で、

ご時勢的に諦めてしまいましたが

本当はオープン初日に行きたかったほど

すごく興味のあった水族館です。

 

水族館としては小規模みたいですが

展示室1つ1つのコンセプトが

しっかり決められているみたいで

水族館と美術館が合わさったような

とにかく美しい水族館だと

口コミでも高評価が目立ちました。

 

そんな兵庫県の小規模な水族館が

全国にたくさん美しい水族館がある中で

表紙に選出されたのが

すごく嬉しくて誇らしいです????

 

ページをめくるたびに感動の連続で

なかなか読み切れないのですが

外出できない休日にゆっくりと

読み進めていこうと思います。

 

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP