ホーム > 祝 上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝 上棟

2022.8.30

朝夕が少しづつ過ごしやすい気温になってきました。

それでも、日中はまだまだ暑いので寒暖差に気をつけて

体調管理していきたいと思っています!

 

先日S様の上棟を行いました。

長い間お打ち合わせを重ねてきた図面がいよいよ

立体になり、実感も湧いてこられたと思います!

朝一でご主人様にお家の柱を建てていただきました。

お子様のY君もまだ小さいので、大きくなったら

あまり覚えていないかもしれませんが、少しでも

住まいづくりの過程を思い出として覚えてくれて

もらえたら嬉しいです!

無事、夕方には終わり今後の工事の安全を祈念して

お祓いも完了しました!S様より感謝の言葉もいただき

スタッフ一同、嬉しさと共に引き締まる思いで

今後もしっかり工事をすすめて参ります。

 

現場の見学も受付しておりますので、新築を

ご検討の方はお気軽にお問い合わせください!

 

営業設計部 富井でした

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP