ホーム > 棟上げがありました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

棟上げがありました。

2022.8.26

先日棟上げがありました!

 

ご新婚のお客様で入籍と同時に家を建てられる

ご計画を1年以上前から考えられておりました。

 

しっかりされたお考えをお持ちだな〜と

初めてお会いした時に関心した事をいまでも覚えています。

 

残念ながら予定していた日が雨でしたので

延期になってしまいましたが

無事、棟上げが完了しました!

 

ご入籍も結婚式も終わられていますが

新しいお家が出来上がるまで

それぞれのご実家でお住まいになられているので

少しでも早くお引渡しをさせてもらいたいです。

 

新婚のお二人にぴったりな素敵なお家になるように

あとこのお家づくりがお二人にとっていい思い出になるように

今度もしっかりサポートしていきます。

 

営業設計部の坂井でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP