ホーム > 憧れの場所 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

憧れの場所

2022.8.23

こんにちは、今日も相変わらずの猛暑日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏休み終了まで1週間。

小学生のお子様のおられるご家庭は

そろそろ追い込み?????の時期かもしれませんね。

 

 

先日テレビで、長崎のハウステンボス売却との

ニュースを見ました。

家事をしながら見たので、内容はよく分かっていませんが、

数年前、両親を連れてハウステンボスを訪れたことを

思い出しました。

 

 

私が訪れたのは3月で、チューリップが満開の

気持ちの良い時期でした。

夜のイルミネーションも壮大なスケールで

「違う季節にまた来たい!」と思ったのを覚えています。

 

規制のないお盆シーズンを迎えたとはいえ、

最近はなかなか旅行の計画するにも気が引けてしまって

遠出が難しくなっていますが、

気兼ねなく行けるようになったら、

私が一番行きたい場所は、山口県の「角島大橋」です。

 

角島大橋

 

数年間思い続けている憧れの場所です。

 

社内で行ったことのあるスタッフによると

観光シーズンは渋滞で、こんな景色は

見られないそうですが、

いい時期に、一度チャレンジしてみたい????✨

 

行けるようになったら…で観光地を探すだけでも

しばらく楽しく過ごせそうです????

 

営業設計部の荒田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP