ホーム > ひまわりを観に。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ひまわりを観に。

2022.8.05

こんばんは。

毎日暑い日々が続いていますね。

 

先日、なかなか日程が合わず会えずにいた大学の友人と卒業ぶりにやっと会えました!

大学に入学してからずっと一緒にいた友人でしたが、1年半ぶりのせいかお互い顔を見合わせて照れ笑い(笑)

笑いが止まらず少し緊張しました????(笑)

 

この日のやりたいことが

✔️ひまわりを観る

✔️海鮮丼を食べる

✔️かき氷を食べる

だったので、淡路に着いてからまず

ひまわり畑に行ってきました!????

 

想像以上にひまわりが一面に咲いていて、

暑いのですぐ帰るだろうと思っていましたが

1時間ほど滞在していました。

 

 

次はかき氷を食べに行く予定だったのですが、お店を調べていると、しらすのピザに惹かれ予定変更。

ストップ!というまでしらすを乗っけてくれるお店でとっても美味しかったです!☺️

 

 

そのお店から海が見えたのですが、夕方だったのでとっても景色が良かったですよ。????

海鮮丼とかき氷は食べれずでしたが、久しぶりに友人といろんな話ができとっても楽しい時間でした。

 

海鮮丼とかき氷はリベンジしたいと思います!✊????

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP