ホーム > キッチンが新しくなりました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

キッチンが新しくなりました

2022.8.03

皆さま、こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないようにこまめな水分補給をお忘れなく。

さて、6月から先日まで福崎町でM様邸のリフォーム工事をしていましたが

特に内部では、キッチンの位置が大きく変わり新しく変身しました。

 

        ↓ 元々のキッチン

   

 

        ↓ 解体後

   

 

       ↓ 北向きに位置が変わります

   

 

        ↓ 組立て中!!

   

 

        ↓ 完成

   

 

今は、人気のPanasonicの新しいキッチンです。

奥様のこだわりで、トリプルワイドのIHを付けさせていただきました。

ロックダウンの影響で、なかなか入ってこなかったIHが何とか間に合って喜んでいただきました。(^^)v

今後共よろしくお願いいたします。

工務部 リフォーム担当 山口でした。('ω')ノ

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP