ホーム > 現場お立会い検査 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

現場お立会い検査

2022.8.02

先日見たハスの花 ❀ です

少し涼しい気分になれました(^^♪

 

毎日暑いですが、現場の職人さん達も汗を流しながら

作業にあたってくれています

お客さま方もこの猛暑の中、ご見学や検査お立会いの為

現場にお越し頂いております!

先日も構造と電気(コンセントやスイッチ)の位置のご確認で

お立会い検査をお願いしました

頭もぼーっとなりそうな気温でしたが、一生懸命ご確認くださいました。

 

きっと住みやすい快適ないいお家になると思います。

完成までアッという間です

家づくりの思い出をたくさん作って頂けるようお手伝いしていきたいと思います

 

営業設計部 武田でした

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP