ホーム > もうすぐ感謝祭です -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

もうすぐ感謝祭です

2016.11.06

こんにちは。丸尾建築総務部です。

 

夏から冬になったのかと思うくらい、急に寒くなりました。

 

皆様は、かぜなどひいておられませんか?

 

 

既にOBさま、ご契約者さまにはお伝えさせて頂いておりますが、今年も感謝祭を行います。

 

私は、返信して頂いたハガキを集計しているのですが、

「いつも楽しみにしています。」と書いていただけるとこちらもうれしくなります(*^▽^*)

 

 

久々にお会いさせて頂くOBさまもいらっしゃるかと思います。

打合せ時には小さかったお子様も大きくなられていて、弊社担当者がびっくりすることもあります。

 

 

ths7dc5136

楽しいイベントが目白押しです。

 

ご期待ください!

 

 

thhof4j6nk

 

 

TOP