ホーム > 夏バテ解消!ストレス解消! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏バテ解消!ストレス解消!

2022.8.01

連日、うだるような暑さが続いていますね????

夏休みに入り、我が家の息子も暑さにバテ気味で

宿題が、なかなか進まない様子(@_@;)

愛犬のお散歩も夜になり、アスファルトが冷めたのを確認し

毎日行っています????

コロナ感染、第7波も気になりますし

お出かけも考えてしまいますよね・・・。

 

出かける機会が減り、ストレスもたまる中

先日、姫路のD’OR. &KITCHENへ

娘とランチへ行ってきました。

夏休みでしたが、平日とあって

それほど混んでいませんでした。

前から、食べたいな~♪と

気になっていたランチをいただけて

お腹も心も満腹になりました。

 

まだまだ、コロナも気になるところではありますが????

うまくストレス解消!そして夏休みを楽しんでください♪

 

営業設計部 大西でした????

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP